スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

215日目 手紙

20071108170316
泥のように眠った。鳴り続けていたらしい携帯電話の着信音には全く気づかなかった。読みかけの小説がベッドの下に落ちていた。暖房をつけないと部屋の中が少し肌寒く、窓の外、寮の3階から見るウナギ公園は雨に濡れ、人っ子一人いない。
着信は親父からであった。年末調整用に書類を送ってくれと、自分が親父にした電話の折り返しの電話で、かけ直してみると、親父とおかんは今、旅行で沖縄にいるらしい。メンソーレ沖縄。男の魂、メンソウル。メンソレータム、医薬品。医薬部外品?
友達から手紙が届いた。手紙には情緒が溢れている。友達が切手を貼っている様子が目に浮かぶ。2枚の便箋に綴られた文字を何度も何度も目で追った。読み終えるのがもったいなく感じてきた。
「元気ですか?」
ああ、元気だとも。僕はいつでも元気なんだ。友達よ、元気でいる秘訣はね、興奮することだよ。何でもいいんだな、恋でも夢でも。興奮とは感動だ。感動こそ、人のエネルギーだ。だから興奮すること、もっとしようや。楽しかろう。
そうして自分は、部屋でビールを飲んでいる。アサヒの「あじわい」新発売。今なら、おつまみ付き。おっとくぅ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日の僕の日記にコメントありがとうございます!
実はね、今回は初めて誘われたんですよ。「一緒にやらないか」って。
だからうれしいけど不安です。俺の音楽できるかなって。今までずっと俺がメンバー集めてたから。
でもやってみます。相手に俺の気持ちを全部ぶつけて、やってみようと思います。
高沢さんも元気で!

1+1を10にも20にもするのが、ロックンロールのパワー、音楽のパワー。
嬉しいよ。ブルーハーツの「パンクロック」を思いだす。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。