スポンサーサイト


349日目 イメージ

よかった、よかった。サトシは無事、新潟にてチーコとね、うまく、うっ、うっ、ヨリを戻して、うっ。
て、感涙しながら仕事をしていた今日。漫画の話なんだけどね。
今週の週プレのマキバオーもカッコイイから、あれ見た方がいいと思う。
いやー、なんだかなー、平凡に日々が過ぎていくね。明日、床屋でも行こうかな。七三にしようかな。やっぱり、社会人として。いやー。・・・。
なめ猫って、あれ、何で猫なんすかねぇ。犬じゃいけんかったんすかね。犬じゃそのまんまか。なめハムなんかどう。なめんなよハムスター。いや、ダメか。猫って不思議だよね。なんかこう、かわいさと厳しさが顔に同居してるというか。なめんなよ、って感じで。ああ、だから、なめ猫なんかぁ。・・・。
あの、キツネ目の男って、キツネ目キツネ目って言われてるけど、これ、可哀想だよね。反論できないもん。俺はキツネ目じゃねぇって、世間の前に出れないもんね。・・・。
あのね、優しさと弱さって似てるて思うんだけど、本当は全く根が違うもので、全く抱えるものって違うんだけど、それを見極めるって難しいよな。いや、気づけるかどうか。そういうことが出来るようになるには、もっとけなさんとな、自分を。卑屈でなく、謙遜として。
言葉と表情と行動と、どれが相手に与えるイメージが一番でかいか、って、昔、新聞のコラムか何かで読んだことがあるんだけど、何だったっけかな。忘れたな。パーセンテージがあるらしいのよ。だけど、それも、受け止める人がどれだけ良い目を持ってるかによるよね。
イメージか。ややこしいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さとしとチーコがヨリを………………戻した…………………。まだ読んでなかったのに(;_;)

あっ!いけね!そうか。ネタバレしてしまった。
読んでなかった人、ごめんなさい。いやー、よかった。よかったよ、今週も。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
