

523日目 そして歩き出す

20080912204125
何度、旅を中断して、再開してを繰り返しているのだろうか。いや、自分にとっては全て引っくるめて、旅ではあるのだけど。

8月31日に自分が居た、日向の道の駅までKさんに車で送ってもらい、お別れした。チャリダーの青年と一緒にしばらく歩く。
8日間のことをあまり短くまとめすぎたので、彼の名前を書かなかったが、彼はタカノ君という。茨城からチャリで日本一周をしているそうだ。この8日間で彼と共に暮らし、語らい、仲良くなった。

自分はこのブログを少し改造していくと書いた。何故、改造する必要があったかというと、まあ、簡単に言えば、ブログがつまらない、とKさん宅で指摘されたからである。
今までもこのブログに関しては、ご覧になられている方々から様々な意見を頂戴してきた。自分はそれらの意見をなるべく中身に反映させてきたつもりだが、この際である。タカノ君の意見も借りて、インターネットカフェでブログ改造の打ち合わせをする事にした。
というわけで、二人でインターネットカフェへと向かうことに。

9月9日
宮崎県日向市道の駅「日向」~宮崎県日向市市街
天候
晴れ
気温
計測なし
歩数
15178歩
累計7809812歩
出費
呑み代割勘・・1000円
缶ビール・・414円
無印Tシャツ×4・・1366円
マッキー×2(黒・赤)・・316円
スティックのり・・263円
計3359円
累計1025373円
食事
朝・・ビビンバ、麦茶、アイスコーヒー
昼・・梨
夜・・おにぎり×3、ドリンクバー、缶ビール

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログつまらなくないですよ。とっても面白い!

あれ?すいません、気づきませんでした!どうもありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいっす。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
