

527日目 大分県突入

20080914194752
本日13時50分、峠道を宮崎県から大分県へ入った。あとは福岡県に戻って九州一周は完歩となる。

峠道を谷で下り終えた山あいの町で、商店のおっちゃんから傘を貰った。
曇り空。今にも雨が降ってきそうである。
「そういえば、台風が近づいているそうですね」
空を見上げながらそう言うと、
「ああ、あれは台湾の方に反れていったよ」
とおっちゃん。お客さんのおばちゃんが、
「雷様がやってきたねぇ」
呟きながら、店の中に入っていった。
田舎はのどかで、素朴だ。いつも、少しだけ長居したくなる。

夜、足の調子悪く、ようよう行き着いた道の駅で、また、猫にカップラーメンをやっている。匂いを嗅ぎ付けて、自販機の下から這い出てきた仔猫。狂おしげに鳴く。

9月13日
宮崎県延岡市北浦・道の駅『北浦』~大分県佐伯市蒲江・道の駅『かまえ』
天候
曇り時々雨
気温
朝26℃ 昼31℃ 夜26℃
歩数
44157歩
累計7926917歩
出費
飲料×4・・458円
駄菓子×8・・120円
パン×3・・373円
おにぎり・・105円
カップラーメン・・188円
缶ビール×2・・409円
計1653円
累計1037081円
食事
朝・・パン×2、おにぎり、カフェオレ
昼・・パン、ベビースター、フライドチキンスナック、缶ビール
夜・・カップラーメン、うまい棒×6、缶ビール
道中・・コーラ×2、スプライト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うまい棒、食いすぎ・・

大分突入、お疲れ様。
なんか最近、ジンマシンが多いな。
大丈夫?

台風は、なんか停滞してるよ。
水曜辺りは九州も危ないかも。
足の調子も悪いなら、うまく休養にあててみたら?

どもです!
なんだか、鹿児島を出てからというもの、体調の波が激しいです。思い当たる原因は色々ありますな。
こちらはしばらく雨のようですので、様子みいみい進んでみます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
