

破滅の八っちゃん

破滅 破滅 破滅の八っちゃん
競馬で転んでスッテンテン
アイクで借りた 30万
またもボートでスッテンテン
破滅 破滅 破滅の八っちゃん
八っちゃん音頭

破滅 破滅 破滅の八っちゃん
賽で転んでスッテンテン
レイクで借りた 50万
またまた麻雀スッテンテン
破滅 破滅 破滅の八っちゃん
八っちゃん音頭

破滅 破滅 破滅の八っちゃん
パチンコ出なくてスッテンテン
アイフル借りれた 20万
今度はクジでスッテンテン
破滅 破滅 破滅の八っちゃん
八っちゃん音頭

破滅 破滅 破滅の八っちゃん
お金を借りれずスッテンテン
ブラックリストに 計百万
利子も返せずスッテンテン
破滅 破滅 破滅の八っちゃん
八っちゃん音頭

破滅の八っちゃん考えた
布団にくるまり考えた
明日の飯はどうしよう
そうだ納豆食べたいな

八っちゃん小銭をかき集め
スーパーまではひと走り
納豆だけを買ってきて
布団にくるまり御就寝

やがて夜も更け朝が来て
やって来たのは借金取り
八っちゃん どうぞと招き入れ
食べていたのは高級納豆

破滅 破滅 破滅の八っちゃん
八っちゃん音頭
破滅 破滅 破滅の音頭
八っちゃん音頭
あ 八っちゃん音頭
あ、八っちゃん音頭
あ、八っちゃん音頭
あ、八っちゃん音頭

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

破滅で検索したらひっかかりました。

私も破滅ブログ記載中です。

http://plaza.rakuten.co.jp/puchihametu/

あまりにいい破滅ソングなので紹介させていただきますね。

キャベツ太郎がお友達とは・・・・


なんだかひどく好感がもてます・・・

いや、嬉しいです。この詩に興味を持ってくれる方がいたことが。
実は八っちゃんは破滅していない事をあなたなら分かってくれると思います。ありがとうございました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
