スポンサーサイト


ふみきり蕎麦

えぇ?ふみきり蕎麦ぁ?
聞いたことないな 何だそれ
ないですよ そんなもの
書いてあったって? どこにですか?
あそこ? あそこって言われてもね
ふみきり蕎麦ってあったんですか?
はあ
しかしね 聞いたことないですよ そんな蕎麦
何かの間違いじゃないですか
私はここに30年住んでますけどね 全く聞かない
残念だけど うん
え?看板を?
はぁ・・分かりました
どの看板ですか? ちょっと待って
コレ?
コレのどこにあんの? ふみきり蕎麦
え? ・・はっはぁ
分かりました 多分ですね
あそこのそば屋で聞いたら分かるんじゃないかな
うん
もしかしたらあるかもしれませんよ ふみきり蕎麦
はは それじゃっ

おーい 母さん
今な 救いようのないアホが来てな
ふみきり蕎麦はどこですか
ちゅいよんねん
さっぱり分からんやろ
何のことか思てな わし
そいつが看板に書かれてあるちゅうから
今 見てきてん
ほしたら それ メガネ屋とか
ほら あるやろ 踏み切りのそばに新しく出来た
色んな店の集まったやつ
その看板でから
おかしいと思ったんやけどな
下見てん 下ってお前
看板の下や
書いてあってん
おっきな字でな 踏切そばって
あいつ めっちゃアホやで
母さん・・あいつ・・めっちゃアホやで
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
