

546日目 イエー!めっちゃ修正

20081005102440
20081005102437
本日のインスピレーション
一枚目・・インターネットカフェに籠りきりでインターネットとカフェをスパイラルしてインスパイア。派手な混乱。
二枚目・・コーラとメロソーとヒーコーの螺旋階段を降りきって俺、ぽつねんと灰の世界に孤独。

やーやーやー、さろ坊です!お久しぶりです、お久しぶりです、どうもどうもどうも、最後のお願いにやって参りました、最後のお願いにやって参りました、皆様、どうかワタシを漢にしてやってください、一生のお願いです、さろ坊、さろ坊、さろ坊の一生のお願いでございます、どうぞ、どぉぉぉぞ、何卒、なぁにぃとぞぉぉぉ皆様のお力添えを賜りたくっ!!
って、政治家が申しております。

一日半、ネカフェに籠って、ブログのトップページとも言うべきホームページを作成しました。今のところ、稚拙な私の全力です。
あの、エヘッ、掲示板とか作ったんで、書き込みとかしてもらうと、管理人としては嬉しいです。あと、この旅に出るまで書いていた旧ブログを載せました。さろ坊というのは、僕のバンドでの名前なんですが、これからはコチラもさろ坊で統一したいと思います。
オススメは何といってもYouTubeの動画ページなのですが、こちらはケータイからも見れますが、パケホーダイじゃないと懐にマイクタイソンパンチアウトを食らうので要注意です。パケホーダイの方はYouTubeで一緒に日本を旅しましょう。ラリルレッツ、トライトライ!!

10月2日
福岡県行橋市・インターネットカフェ滞在
天候
晴れ
気温
昼24℃
歩数
計測なし
累計8380422歩
出費
インターネットカフェ代・・7300円
累計1114009円
食事
朝・・食パン×2、魚肉ソーセージ、からしマヨネーズ、ドリンクバー
昼・・食パン×2、魚肉ソーセージ、からしマヨネーズ、ドリンクバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

めっちゃソーセージ

ついに福岡、お帰りだね。
 
栄養価が気になるけど、気持ちと都合はよく分かる。
俺の場合は、ケチャップだった。
スープも飲んでね。
 
新しいHPと動画、マネージャーと楽しんだよ。
地図は、早速俺も真似してみた。スカスカの地図だけど。
 
天気が悪いね。
とにかく、気をつけて。
Go fight !

その節は!

どうも!
食事があまりにも貧相で切なくなったなんて内緒です。
動画チェックしまーーす!

幸さん>楽しんで頂けて嬉しいです!地図、あれ面白いですよね!
僕もあれ、沖縄で店長のお姉さんに教えてもらったんですが、今手元にデータがないので、完成はしばらく後になりそうです。作り込みたいですな。幸さんのも楽しみにしています!
そうそう、なんだかそろそろどこかで幸さんと逢えそうな気がしています。

まっちょさん>どうもです!あの後に僕もまっちょさんのブログを楽しませて頂きましたよ。
ホルモン好きなんですね。僕も前ライブ行ったことがありますよ。麺カタこってり。その時のライブで、ダイスケはんがフライが不味いと言っていたのが、未だにショックです。
次は音楽話で盛り上がりたいっすな!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
