

555日目 確変だぜ

20081014092815
20081014092813
本日のインスピレーション
一枚目・・豚骨ラーメン・・の海苔ってなんか可哀想ね。脂、吸っちゃって。
二枚目・・コンビニ前の猫。猫の居る町って、きっと人にとっても居心地の良い町。

ネカフェで朝を迎えた。そのまま昼である。自分は店を出て、通りを歩いた。
通りには、ワイン色のシャツを着たおばちゃんが自転車の左ペダルに左足を乗せて、シャーシャーシャー、3回助走してから跨がって漕ぎ出したり、ベージュ色の少しくたびれたポロシャツを着たおじさんがうつ向き加減に歩いていて、被っている帽子がJAだったりした。
自分は少なしく腹が減ったので、近くのラーメン屋に入った。
ラーメン屋には、灰色や紫色のダボダボのズボンを穿いて、頭に鉢巻き、もしくは頭巾をかぶっている10代~60代位の人が結構いて、中にはグレイのスーツを着た30歳位の人なんかもいたけど、皆、ラーメンを食べていた。
ここのラーメンは安い。一杯350円だ。だからきっと、ここに集まっている人達は貧乏人だろう。自分などその、通称・貧乏ラーメンを昼と晩の二杯も食べた。具は、ネギとノリだけかと思ったら、小さなチャーシューが麺に絡まって丼の底のほうに沈んでいた。ゴマが使い放題なとこがイカす。

ラーメン屋を出て、少し歩き、コンビニに入った。
トイレを借りようと思ったのだ。
すると、自分の目の前に変な恰好をした人が現れた。カモフラ柄の七分丈ズボンに何やら手書きの白地Tシャツを着て、首には黄色いタオルを巻いている。怪しげなヤツだ、と思ったら鏡でした。

10月11日
山口県光市・インターネットカフェ~山口県光市・バス停ベンチ
天候
晴れ
気温
昼24℃ 夜20℃
歩数
5561歩
累計8601978歩
出費
豚骨ラーメン×2・・700円
替え玉・・120円
缶ビール・・197円
新聞・・130円
計1147円
累計1133312円
食事
昼・・豚骨ラーメン
夜・・豚骨ラーメン、替え玉
道中・・缶ビール

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度はラーメン地獄か

最近、俺もとんこつ食べたい。。。
 
前回の警察やりとりを見ながら「そうそう。警察ってそう」と何度も頷く。
警察は自己判断で何も出来ない人達だと、可愛そうに思う。
こっちが総理大臣にならなくても、市長クラスで充分に口答え出来なくなるくせに、ね。
 
夜は、だいぶ寒いよね。
気をつけて。
 
追記:動画にコメントするため、アカウント取っちゃった。
俺も地味にアップロードしちゃおうか。
最近いろいろ増やし過ぎて、パスワード覚えられへんわ。

豚骨、うまいっすよね!南にいるうちに沢山食べておきたいですわ。
あの動画のコメントくれたの幸さんですか?幸さんの弾き語り動画を見てみたいですが、それはなんか無粋ですかね。鬼ころし呑んでるところのUPをお願いします(笑)
今日、広島に到着します。色々ありますが、こちらはボチボチ進んでますよ。幸さんの大阪・神戸ライブの成功をお祈りしております。
あ、ちなみにパスワード・・僕も同じ症状が(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
