

557日目 年賀状どうしよ

20081016144003
本日のインスピレーション
写真・・月明かりが海につくる道。

自分の眉毛が繋がる夢を見た。
鏡を見て、なんか俺、顔変わったなーと思った。剃刀を持ってきて、整え始める。ブロロロロロォッ。けたたましい音がして目が覚めた。横の国道をトラックが走り抜けていった音だった。忘れていた、自分はバス停で寝ていたのだ。起き上がって、寝袋を丸める。

今日の目標地点である岩国まで、柳井からだとしばらく海岸線に沿うように道が続く。踏みつぶしていたサンダルのかかとを履き直して、読み終わった新聞をゴミ箱に捨て、リュックを背負いベルトを締め、歩き出す。

広島に着いたら、一旦旅が止まる。今月19日に札幌で友人の結婚式があるのだ。高速バスを使い神戸空港へ移動し、北海道へ向かう。
広島帰りは22日である。そこからは四国を目指すわけだけど、ちょっとなあ、資金がなあ。もしかしたら広島で少しアルバイトをするかもしれない。

昼間の陽光は小春日和か、ポカポカと暖かい。しかし夜にもなれば、最近は特に冷え込むようになった。現在使用している3シーズンの寝袋もそろそろ限界だ。衣替えの時期である。

夜、岩国に到着。岩国には日本三奇橋と呼ばれた錦帯橋がある。明日は、せっかくなのでその錦帯橋へと足を向けてみるつもりだ。

10月13日
山口県柳井市・柳井駅前バス停ベンチ~山口県岩国市・バス停ベンチ
天候
晴れ
気温
朝25℃ 昼29℃ 夜18℃
歩数
33146歩
累計8662038歩
出費
ポテチ・・155円
缶ビール・・195円
おにぎり×6・・550円
飲料×3・・249円
パン・・86円
カップラーメン・・118円
カップうどん・・118円
新聞・・130円
計1601円
累計1138100円
食事
朝・・おにぎり×2、カップラーメン、レモンティー
昼・・おにぎり×2、カップうどん、マスカットティー
夜・・おにぎり×2、パン、ラムネ
道中・・飴、ポテチ、缶ビール

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
