

567日目 とろんとした日々

20081026135721
20081026135718
20081026135715
本日のインスピレーション
一枚目・・安すぎるな、この店は。
二枚目・・武士は食うけど酒も飲む。よく意味が分からないけど、なんか好き。
三枚目・・ヤフーの偽サイト?キーボードの入力変換忘れて、やほお、で検索したら出てきた。おもろい。

10月23日。今日から歩き始めようと思ったが、洗濯やらデジカメの管理やら色々と用事があったので、再スタートは明日以降にして、今日は一日広島に滞在することにした。

重要な用事が一つ。

そろそろバイトをしなければいけない。広島から愛媛までは行ってしまおうかと思ったが、四国に入ると面倒くさいことになりそうなので、仕事が見つかり次第、そちらに移動しようかなと考えている。今回はリゾートバイトをするつもりだ。

昼頃から、コインランドリーとカメラ屋を探して往復し、諸用を済ませ、夜、ファミマに向かった。
マネージャーやバイトの皆と駄弁ってから、ネカフェに移動し、引き続き、バイトを探している。

今日、キリンのストロングセブンというアルコール7%の新発売ビールを飲んだけど、あれはおいしくなかったなあ。
カップラーメンを食べて、庇のかかったバス停のベンチで眠。

comment

管理者にだけ表示を許可する

シンクロ-2・3

そこは薬研堀の七五三太では?
改装期間中に、思いっきり唄ってました。

そして昨夜。
マネージャーが買ってきてくれたのが
ストロングセブン。
甘ったるかった。

もし飲み屋街で誰か唄ってたら、ヨロシク言っといてね。

あれは・・確かえびす通りのラーメン屋でした。めっちゃ安いっすよ!恐らくアルバイトでしょうけど、外国人の方が一人でやっていました。客は自分だけで・・。ラーメン350円でしたね。ビール350円で、つまみが50円からですもん。フライドポテト100円とかで。えーっ?!って感じです。綺麗でしたし。
ストロングセブンはアルコール高いのは嬉しいんですけどね。

にしても、シンクロ率高いっすね(笑)
そういえば、弾き語りの方は見なかったですよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
