

583日目 南部バイト8日目

20081109152736
ホテル内には社員食堂があり、自分を含め、ホテルで働いている従業員は皆、この食堂で食事をしている。
いつも自分に飯を作ってくれるのは食堂のおばちゃんだ。おばちゃんは早速自分の名前を覚えてくれ、
「高沢さーん、おかわりするかい?」
なんて声をかけてくれる。
自分は相変わらずの大食いだ。タダ飯ということもあり、泣けるほど食べている。朝食は抜きで1日2食なのだが、このバイトが終わる頃には、きっとまた太っているだろう。
今日は昼飯がマーボー丼で、夕飯がメンチカツであった。明日は何だろう。

1日の楽しみが3つある。
1つは部屋。ホテルの部屋は快適である。毎晩、酒も呑んでいる。
1つは風呂。毎日、夜景を眺めながら大浴場の露天風呂に浸かっている。
1つは飯。白飯と味噌汁がおかわり自由なんだ、また。
衣食住、綺麗に揃って最高やわ、ホンマ。今日、仕事中に前菜の7種盛りを床に落としてしまったのは痛かったけれど…。

なんか今、すっごく『魔女の宅急便』が見たい気分。色々あるけれど私は元気です、的な。

comment

管理者にだけ表示を許可する

画像・・・・

親指スターウォーズみたいですね。

昔、親指タイタニックとか流行った気がするのですが・・・

ホテルの仕事も楽ではないですよね・・・

衣食住

食えるって事は、食う元気があるって意味でも幸せだ。

ちなみに、そのうち足の指でゴレンジャー的な奴が見たい。

N島さん

こんなことばかりして遊んでいるわけです(汗)暇があると一人で踊ってみたり、くだらないことばかりしてますわ。
ホテルの仕事は、結構おもろいですよ。自分は客商売に向かないと思っていたのですが、気持ちよく仕事させて頂いてます。僕もサービスが上手くなりたいんですわ。

幸さん

リクエストありがとうございます。
足の指でゴレンジャーですね。任せて下さい、バッチリです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
