

600日目 南部バイト25日目

600日目である。
最近は仕事も落ち着き、夜に仲間とトランプなどをしている。音楽を聴く。語る。酒を呑む。まったりとした日常が流れている。
明後日は2度目の休日。思ったより、働けているかもしれない。これから更に忙しくなるそうだから、稼ぎ時である。
今回のバイトでの目標金額は特に設定していないが、使う機会が少ないので、それなりに貯まると考えている。

最近、沖縄でバイトしたいなと思っている。思い出すのだ、あの沖縄を。というか、いっそバイト期間は海外でもいいかななんて思う。面白そうだよな。その道中にまた素敵なことと巡り合ったり。旅はどこまでもどこまでも続いていくのだろう、故郷に向けて。

とりあえず、夜はまた和食の仕事。うーん、自分のこれからが楽しみだ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとさん!

600日かぁ~しかし凄い数字だよね!バイト慣れてきたみたいで良かったね!頑張ってる成果だねきっと!海外かぁ~ワンホリとかで一年行って貯める(笑)?将来の自分に楽しみかぁ~いいねぇ~

尾道から四国に入ったよ!

四国突入、おめでとうございます!!
尾道、ということは、これで僕といっしさんのルートが交差したことになりますね。これから南下、四国後の海沿いの情報で何かお役に立てることがあれば嬉しいっす。
千光寺、僕も楽しみですわ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
