スポンサーサイト


670日目 再度、福岡へ

2月3日。

新幹線に乗っていると、ホームで誰かを見送る人がいる。
自分はそれを見ながら、誰も知らないドラマがそこにいくつもあるんだろうなと思う。

もう何度こんな時を繰り返してきたろうか。

旅を始めて、もうすぐ丸2年になる。

当初のゴール予定期日はもう過ぎた。

自分はまだ日本を半周しかしていない。

半周の半は半端者の半だ。

行くぞ。どんな回り道をしても、俺は行くぞ。

感謝と反省を胸に次のステージへ向かう。

全ては徒歩で日本一周という初期衝動を果たすため。

全ては己を己であらすため。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなかコメント出来ずゴメン。
ずっと見てたよ。

2月3日に移動したという事は、俺が広島から新潟に移動してる時に、すれ違ってるのかも。。。
すげえ高速のすれ違いだな。
窓越しにハイタッチとかしたら、腕がもげるよね。

雪解けまで、また頑張って。
んで、再出発場所でまた会えたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸さん

広島で会って、浅草で会って、次は福岡、なんていいっすね。で、大阪と北海道あたりでも会いたいっすわ(笑)

広島駅を通過する時はどうも心が持ってかれてしまいます。

Mikiさん

ありがとうございます。
そんな風に言われると恥ずかしいのですが、いやー。
旅をしようと思ってるんですか?
宗谷から佐田までのルートは足を何にするかにもよりますが、どのルートでも中身は大差ないと思いますよ。
海岸線を通ろうが、山を行こうが、多分、旅の醍醐味は変わらないと思うので、距離を考えつつ好きな名物を目指してのルート立てなんかいいんじゃないでしょうか。
頑張ってくださいね!

お返事ありがとうございます!
実は、キャンプとかをしながら徒歩で縦断しようとしていて、クマがでたらどうしようとか、歩道がなかったりとか、食料を調達するところはあるのかとか、色々考えたら中々ルートが決まらなくて。。でもまず第一に自分の行きたいところをピックアップするのが一番ですよね。高沢さんは地図をみてルートを決めたんですか?それとも地元の人に聞きながら臨機応変に決めて行ったのでしょうか?色々質問しちゃってすみません>< 今日も一日頑張って下さいね!

僕はルート決めはテキトーでしたよ。
日本一周を考えた時に海岸線を回ることしか思い浮かばず、ただ右回りにするか左回りにするか、それだけでした。
しかし、行き当たりばったりというのも面白いかもしれませんね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
