

682日目 2月

2月15日。

すっかり忘れていたが、今月は28日までである。2月はなんだか損な気がする。

というか、まだ仕事が始まらない。

実は福岡に来てから何もしていないのだ。

というのは、いくつかバイトの面接を受けたものの、全てうまくいかなかったのである。

どうすんだって状況。

苦しくなる生活。

不景気になる世の中。

とりあえずパチンコに行っとくかと思い面接帰り、パチンコ屋に寄ったら四千円負けた。

悔しい。返して欲しい。

泣きたいけど泣かない夜。

泣きたいけど泣けない朝。

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうだろ

バイトは、見つかったろうか?

『徒歩で日本一周してる途中です』
なんて、今どきは面接で口にしちゃダメなんかな。
『お! こいつぁ根性ありそうだ』
と思われるより
『世間なめてんのか』
と思われる方が多そうな現状では。

とにかく、無事を祈ってる。

あ、ところで3月21日に朝霞でライブ決めちゃった。

おお!埼玉じゃないっすか!!3月ですか。
バイト面接はどこもダメっすね。福岡のバイト事情は全国でも特にヤバい気がします。沖縄ほどではないですが…。
なんか南下するほどヤバい気が(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
