

69日目 青森滞在

20070614093007
13日、5時半起床。昨日は深夜までインターネットで遊んでいた。ユーチューブというサイトで色々とレアな映像が見られるので、自分はINUやタイマーズといったバンドのPV、ライブ映像を見ていた。I LOVE PUNK!しかも今日は69日目、やほーい、ロックの日だ!って、勇んでインターネットカフェをチェックアウト。競輪場行きのバスに乗ったの10時頃。そして・・。
あかん。8万負けた。ほらーー、あきませんよーーーー。だらっ、競輪!くそっ!!一応全レース結果を掲載。
1R=+1600円
2R=-7000円
3R=-3000円
4R=-3000円
5R=-1000円
6R=-10000円
7R=-11000円
8R=-20000円
9R=-10000円
10R=-10000円
11R=-7000円
TOTAL-80400円
(参考までに解説を加えると、1Rを当てた自分はまず調子に乗った。これがそもそもいけなかったんだけど、転機は6Rと8R。6Rの賭け額が10000円と一気に跳ね上がったのは、そこが自信のあるレースで一発で巻返しを図ったから。これが外れ、そこからレートが上がりっぱなしになってしまい、8Rへ。このレースは2人レベルの抜け出た選手がいて自分はこの車単の裏表を10000円ずつ買った。これが当たれば+であったが、1着3着。これで自分は今日の勝ちをほぼ諦めて、赤字回収に入った。つまり少しでも赤字を減らすべく、より無難な勝負に出たのだがこれがすべて裏目。あっちと読めばこっち、こっちと読めばあっちで、ツキが最悪。結局、1Rから当たりはなくドン負け、ベコ負け)
ぐっそおおおお!!!!!今日から自分はこの日記にギャンブル手帳をつける。今までの負けと合わせて、この旅が終わるまでに全て黒にしてやるからな、胴元!パチンコはやらないと誓ったが一つ訂正する。マルハン岩内店で負けた2万。全国各地にあるどこかのマルハンでキッチリ返してもらう。それ以外のパチンコ屋ではやらない。それから競馬、これも取り返す。ぐぞーーーっ!!!
それにしても今後の資金、どうしたらいいものか。うーん、なんて考えていたら卓ちゃんから電話があった。「おう、元気か?」と言うから、「ついさっき競輪で8万負けたところだ」と答えたら、「相変わらずだな」と言って笑っていた。いや、しかし、どうしたもんだろう。残り3万である。先に進むか、それとも青森で僅かでも仕事を探すか。思案するため、情報収集のため、また同じインターネットカフェに来ている。

天候
晴れ
気温
朝24℃(室内) 昼25℃ 夕24℃(室内)
歩数
7687歩
累計1682572歩
出費
インターネットカフェ代(飲食費含む)・・3724円
競輪新聞・・450円
たこ焼き・・400円
フランクフルト・・200円
ネギラーメン・・650円
コーラ・・150円
車券代・・80400円
計85974円
累計250834円
食事
朝・・トースト、サラダ、ゆで玉子、水、フリードリンク
競輪場内・・たこ焼き、フランクフルト、ラーメン、コーラ、お茶
夕・・カツカレー、発泡酒、フリードリンク

ギャンブル手帳
競馬・・-4200円
競輪・・-86400円
パチンコ・スロット・・-20000円
計-110600円

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

ばっかやろー!!らくよーきどりで人生おさまればだれも苦労せん、にきおかんが泣いとる!ほんものおかんは寝込むやもしれんぞ!!アホタレが!!ナニガギャンブル手帳ジャー!!キヤイいれて歩けー!!

またまた

やっちゃった!!
しょうがねぇなぁ。
Let it be!!

nikioyajiさん>ありがとうございます。そして、おじさんにもおばさんにも、こんなお金の使い方をしてすみません。気合い入れて歩きます。
tommy>全くだよ。気持ちを入れ替えて頑張るよ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
