

733日目 ってのは

4月7日。

スーイスーイスーダラダッタときたもんだ。

最近、よく電器屋で見かける100円のミニノートPCを買おうか悩んでいる。

ってのはですね。今年の旅は、ケータイを解約してパソコンを持ち歩こうかとも考えていまして。

ってのはですね。パソコンの方がインターネットの性能が高いのと、常々、ケータイを持たない生活がしたいと思っているからでして。

ってのはですね。パソコンの方がHP管理が安易なのと、昨今のケータイの普及、また、その利便性に危機感とも似た恐怖を抱いているからでして。

いや、僕はケータイってホント怖いと思うんです。

だって、最近ニュースで見る犯罪にケータイが絡んでないことなんて皆無でしょ。

どんな微少な犯罪にせよ、どこかでケータイが一枚かんでいる。

それはきっと自分にも全く関係ないことではなく、なんてんでしょう、小人閑居して不善をなす、といったように、暇になってケータイをいじってても、ろくなことがない気がして。

ケータイがもたらす効果って個人で見れば、意外と善より悪、プラスよりマイナスの方が多いように思うんです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれは支配者ですから・・・

携帯を投げ捨てるのは奴隷から解放されるようなものかもしれません。

暴力でもありますよね、こちらの都合お構いなしという・・・

PCも・・・

ネット繋ぎっぱなしは無駄が多いです。
意味なくYou○ube見続けたり。

どんなツールも使い方しだいですな。

なんか、お二人とケータイ談義がしたいです。
今の世の中、隠れケータイ否定派の人って多いと思うんですよね。本当は持ちたくない、という。でも、やめられない。ケータイ依存症という病気があるような気さえします。
自分はケータイを使いこなせておらず、遊ばれちゃってる気がしますわ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
