スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

780日目 絵心

5月24日。

いかんね。落書きにハマりそうである。
昔から絵が下手くそで、自分でも絵心なんてこれっぽっちもないと思っていたのだけど、絵を描くのは好きである。
友達と手紙のやり取りをする際も、よく絵を描く。
それで、今、辞書で絵心と調べたら、絵心ってのは、絵を描く能力という意味以外に、絵を描こうとする気持ちという意味もあるらしく、なんだ、それだったら自分にも絵心はあるのであり、これからは絵心の男を自称していこうかと思ったけど、バカらしいのでやっぱりやめた。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

絵心の男さんへ

味わい深いイイ絵だね~

色々と準備しだしてるんだね


楽しみにしてるよ


俺は昨日ね函館に入りオークスと夜景を見た(笑)

No title

一志さん、あざっす!
いやあ、オークス、名勝負でしたね!秋華賞が気になりますわ。
函館の夜景はどうでしたか?もしや、これで日本三大夜景制覇じゃないすか?!
そういえば、大容量バッテリー、やっぱり買っちゃいました(笑)

なすおに

たまらないものを感じます・・・

なんだろう・・・

アイスクライマーの2面のクリアしたときの野菜か・・・

サラダの国のトマト姫にでてきそうというか・・・

なんともいえない感慨深さがあります・・・

No title

ありがとうございます、アイスクライマー2面の野菜、笑ってしまいました。わかります。
何故ナスなのかは、僕にもさっぱりわからないのです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。