スポンサーサイト


787日目 福岡最終日

5月31日。

いよいよ明日、広島へ移動する。今回の旅が一人旅から二人旅になることに、色々な方から反響を頂けたので嬉しい。高校時代の友人と電話で話したら、「なんだか、旅の第2章って感じだね」と言われた。新たな旅が始まろうとしている。自分でも、それを強く感じる。
今日は福岡の「だるま」という店で豚骨ラーメンを食べた。まあ、敢えて豚骨と言わなくても、福岡でラーメンといえば豚骨だそうなのだが、ここは博多ラーメンの有名店で、自分が住んでいた所からも近いため、時々訪れていた。もし、福岡に来ることがあれば、ぜひ食べてほしいラーメンである。
これで福岡に思い残すことはない、と言えば、そうでもないのだけど、とにもかくにも明日、旅に出るのだ。心はドキドキしている。いいね。自分で言うのもなんだけど。ドキドキしてこそ心である。
明日から福岡バイト編を抜け、本州太平洋編、そしてすぐに四国編へと突入するが、相方の卓ちゃんもブログを書くようで、今日から更新が始まったので、これから毎日ここにリンクを張っていきたいと思う。この旅を高沢里詞の目線と、長岡卓の目線、双方で楽しんで頂けたら幸いである。
日本を一周(長岡卓のブログ)
それでは、行って参ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

珍道中期待しています☆頑張って下さい!!

No title

再々出発、おめでとう。
今頃、まだバスの中だろうか。

思い入れのある町、広島で、まずは元気にスタートできる事を祈ってる。

水無月は、旅立ちにおあつらえ向きだ。
そんな君の旅立ちに、手塚幸の『墓標』を贈ろう。

なんか

俺もドキドキする(笑)

楽しみだわ本当に!

ほんとさぁ~俺ねさとしから2人になるって聞いてから時々考えていたんだよ~もしベンチが一つしかなかったどうするんだろ?とか色々と…

結婚式じゃないけどさ!

苦しみを半分にして喜びを倍に!


思いやる気持ち忘れないようにね

No title

ひろゆきさん>ありがとうございます。おそらく珍道中は必然でしょう(笑)

No title

幸さん>流川を歩きながら、幸さんを思い出していました。卓ちゃんに、ここで幸さんと会ったんだと話しましたよ。
ありがとうございます。幸さんの曲をウォークマンに入れて聴いています。

No title

いっしさん>そこ!そこなんすよ!ベンチが二つある時って、少ないっすよね。どっちが下なんだ、ってもう喧嘩になりそうですよ。
思いやり。一人旅のときはあまり意識しなかったことが、これからは旅のキーワードになってきそうです。とりあえず、仲良くがんばります(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
