

798日目 ボツ

6月11日。

ネットカフェで、ほぼ徹夜。
動画「徒歩で日本一周 VOL.3」の製作に入るも、ボツになり、約12時間ぶっ続けの作業は強制的睡眠に落ちた。

午前7時。ネットカフェを出た僕らは、歩き出した。
目指すは道の駅である。

道中、すき家にて朝定食を食べていたら、突然、すき家に飛び込んできたおっちゃんがあって、開口一番。
「新聞見たよ!頑張ってな!」
僕らに缶コーヒーをくれ、笑顔で去っていった。
おっちゃんは手に軍手をはめていた。きっと仕事中に自分たちを見かけ、急いで缶コーヒーを買って、すき家に入った僕らを追っかけてきてくれたんだろう。
感謝を越えて、申し訳なくなってくる。歩かにゃいかん。歩くことでしか、僕らは、その「頑張って!」に答えられないのだ。そう思った。
すき家を出たら、また、別のおっちゃんが走って追っかけてきて、サイダーを手渡してくれた。
僕らは、お礼を言っておっちゃんと別れた後、互いに顔を見合わせて、そこから言葉少なに黙々と歩いた。
自販機

午前10時。
愛媛県を抜け、香川県入り。

そのまま、「琴弾回廊」てな温泉施設にインストールしてデトしてアンインストールして道の駅はお化け屋敷みたいな恐怖だったっていう。
そんな流れで、朝の徹夜分、すぐに深い眠りについた。
夕日

卓ちゃんのブログ

愛媛県四国中央市ネットカフェ~愛媛県観音寺市道の駅「ことひき」
天候・・曇り
歩数・・30019歩(累計9195007歩)
出費・・1780円(累計1195284円)
食事・・朝(牛皿定食)
道中(飴、スナック菓子、コーヒー、サイダー×4)
その他・・風呂、コインランドリー

theme : 本日の日記
genre : 日記

tag : 琴弾回廊

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
