スポンサーサイト


803日目 高松堪能

6月16日。

ホテルにて起床。バイキングの朝食を頂き、いざ、ラジオ局へ!

自分たちが出演させていただいた番組は、FM高松の「Morning Wave」という朝の情報番組で、何分くらいスタジオにいただろうか。緊張してしまって、よく覚えていない。朝ということで、さわやかさを意識していた僕らだったのだけど、実は僕ら全然さわやかじゃないから、カチコチになってしまった。
いっやあ、そんなカチコチをうまい具合にほぐして下さったパーソナリティーの方に感謝である。FM高松の皆さん、どうもありがとうございました。
たぬき

その後、強い日差しにグデグデになりながら進んでいた僕らは、まあ結構寄り道しながら、国道の歩道を歩いていた。すると、不意に車に乗ったお姉さんから声をかけられたんだな。お姉さんはこう言ったんだ。
「何にもできないけど、夕飯くらいなら食べさせてあげるわよ」

僕ら、
「ええ~、どうする~?」
なんて、お姉さんよりよっぽどナヨナヨして、それからキリッと答えたさ。
「いただきます!」

というわけで、お姉さん宅に向ったんだけど、いやあ、僕らはシャワーを借りて、ご飯を頂いて、ビールまで頂いてしまった。お姉さんは子供が二人いて、自分は小学3年生の男の子とその友達の3人でサッカーをしたりして遊んだ。
で。
その男の子と、クルミ長者の交換をさせて頂いた。先日、今治のラジオ局でキュウリの種になったクルミ長者なのだけど、今回、そのキュウリの種がなんと、ラジコンになりました!
キタなぁ。あのクルミがついにラジコンになりましたよ、仁木の親父さん、奥さん。これはちょっと、あとで交換歴の表を作りたいなあ。
交換式

結局、その夜はお姉さん宅で泊まらせていただくことになり、景気よく酔っぱらわせて頂いた僕らは、畳と布団のヘブンズドアーをくぐり、夢の世界へと歩いて行った。

卓ちゃんのブログ

香川県高松市市街地スーパーホテル~香川県高松市T家宅
天候・・晴れ
歩数・・18723歩(累計9360769歩)
出費・・528円(累計1222611円)
食事・・朝(ホテルバイキング)
昼(おにぎり×2、カップラーメン、ほうじ茶、アイス、ぷっちょ)
夜(しらすおろし、漬物、キャラメル、トマト、カレー、ビール×5?6?7?)
スポンサーサイト

theme : 本日の日記
genre : 日記

tag : FM高松

comment

管理者にだけ表示を許可する

羨ましい!俺の所にもお姉さんが来て欲しい(笑)

しかしまぁ~北海道、本当に寒い!こんなに寒いとわ思わなかった。だって最高12℃!

いい思い出作ってるね!俺も負けない思い出を沢山作ろう!

うどん食いたい

因みに俺は今日、釧路すぎて明日帯広に行って少し滞在してから25日からバイト!

No title

元気そうじゃ。安心。
歩いて疲れた体に、ビール飲んだら、即効寝るよね~。
休肝日すら、あの世に行かなきゃとれない、みかんママ。わかるわ~!

卓ちゃんすじによると、鳥?つかまえた?????
なにやっとんの~~~!いよいよ、お遍路始まったとゆぅのに!
体力残しとけよーーーーー!(笑)
まっ、それにしても、とろくさい鳥だわ。プッ

泡のない水分、こまめにとって、ぼちぼち行きなよ~。

一志さん

おー!いよいよバイト編ですね!
北海道、知床辺りの記事を読んでいて、一志さんが厚着なんでビックリしましたよ。ホントに寒いんですね。こちらの暑さを分けてあげたいです(苦笑)
いやあ、帯広と言えば、豚丼ですね。レポ、楽しみにしています(笑)

みかんママさん

あああ(笑)みかんママさんも、休肝日がない人なんですね。自分もずっと働きづめですわ・・。
鳥はですね、なんか最近好かれてるのか、向こうから飛び込んでくるんですな。ちなみにスズメでしたけど、手の平に乗りましたよ。ビックリしました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
