スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

815日目 徹夜

6月28日。

がひょん、てな音が聞こえてきそうである。
マックにて徹夜。
徹夜は耳を壊す。目を壊す。ナポレオンは寝なかったなんて言うけれど、本当だろうか。
人間、いや、生きるものすべて、寝なきゃやってけんと思うんだけど、世の中には不食なんちゅって、物を食べずに生きている人間がいるそうだし、まあ、寝ずに生きている人間がいてもおかしくはないのかもしれない。
でも、自分は寝なきゃダメなタイプな人間なんだろう。だってほら、こんなにまぶたが重い。
って独りごちて外。風に吹かれそうになりながら曇り空を仰いで歩きだした。

歩きだしてすぐ、自分たちに話しかけてくるおっちゃんがあった。
このおっちゃん、なんと、自分たちのブログを以前からよく見てくれているらしく、車から偶然見かけたので、話しかけてくれたらしい。コンビニにて食事をお接待していただいた。
おっちゃんは、旅人界では知らぬものがいないというくらい有名な旅人「着ぐるみを着た徒歩ダー」も家に泊めたことがあるらしい。他にも「コロコロの旅人」にも出会ったことがあるらしい。この人も旅中によく聞く旅人である。
おっちゃんはHPを作っているそうで、HPを教えて頂いた。
おっちゃんのHPこちらに僕らのことを書いてくれました。おっちゃん、ありがとうございます)

のち、大衆食堂にてカレーライス。腹がふくれたら、ついに眠気にやられてダウン。午睡。

十八番「恩山寺」をまわり、十九番「立江寺」へ。立江寺の近くで、シャッターにドラえもんが描かれたお遍路用品店を見つけた。上手いドラえもんだなあ。
ドラえもん

日本吹き矢連盟てなものがあるのを初めて知った。
吹き矢連盟

夜、「御寶言泉」という、立江寺近くの温泉へ。居心地いい温泉で、スタッフの方にトマトを頂いてしまった。
そのスタッフの方に教えてもらった野宿ポイントに移動して、ベンチ眠。

卓ちゃんのブログ

十八番「恩山寺」~十九番「立江寺
天候・・曇り
歩数・・13429歩(累計9670475歩)
出費・・1700円(累計1271921円)
食事・・朝(メガマフィンセット)
昼(カレーライス)
夜(トマト)
道中(チョコ、レモンティー、CCレモン)
スポンサーサイト

theme : 本日の日記
genre : 日記

tag : 恩山寺 立江寺

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。