スポンサーサイト


846日目 はたして何ピースのパズルなんだろう

7月29日。10時起床。

今日は休日。

卓ちゃんが、部屋へ自分を起こしにきた。
何やら、Tさんから電話があって、バイキングを取りに来なさいとのこと。
ここのところ、連日、朝のバイキング料理の残りを取らせてもらっている。
自分たち以外にも、それを取るホテルのスタッフさんたちがいる中で申し訳ない思いだが、休みの日にまで電話を頂いて、全く感謝である。
これにより、自分たちの食生活がどれだけ助けられているか。このブログの毎日の食事記録をご覧の方なら、お分かりになるであろう。
バイキング飯とあるのは、あれ、肉と卵と野菜が大盛りのプレートに大盛りご飯のセットのことである。
嬉しい。
ハッキリ言って、嬉しい。

うまいぞ、コンチクショー!!!

その後、二人でホームページの復旧作業。ホント申し訳ないっす、長岡さん。
せっかくなので、ちょっと作り変えようよってことで、デザインを変えたり、文章を変えたり、青雲のプロフなんか作ったりした。プロフでは互いに48個の質問に答えているので、面白い。
新しくなった青雲のホームページを是非、ご覧ください。

青雲の『徒歩で日本一周』

出来れば、ブックマークなんかして頂けると嬉しいです。

昼過ぎに、卓ちゃんは散歩がてら銀行に金を下ろしに行ってくると言って出かけた。
自分は、パソコンにてブログ管理。

各々の休日を過ごしながら、今日も一日が終わってゆく。

最近、色んなことがうまい具合にいっている。
うまい具合ってのは何だろうか?うまく表現出来ないが、パズルのピースが6回連続くらい1発でハマった感じ。
音で表現するなら、
ピシッ、ピシ、ッピシッ、ピシッ、ピシッ、ピシッ。
体で表現するなら、
・・・。
残念だなあ。今、パソコンの前で実際に体で表現しているのだけど、こればっかりは伝わらないなあ。

そして、このブログの入場者数も今日、初めて300人を突破しました。一重にこれも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。この盆暗をこれからも何卒よろしくお願い致します。

夢が近づく。

そしてそして、明日、30日深夜24時30分より、僕ら青雲が初の全国放送にONAIR。
NHK総合『特ダネ!投稿DO画』という番組ですので、こちらもぜひぜひご覧になってみてください。
また、青雲のことを取材して下さいましたNHKのI様に深く感謝いたします。どうもありがとうございました。

それでは、皆様、また明日。



高知バイト19日目
天候・・晴れ
食事・・朝(バイキング飯)
昼(お弁当、レトルトカレー)
夜(スパゲッティミートソース)

卓ちゃんのブログ
スポンサーサイト

theme : 本日の日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

HPスッキリ、見やすくなったぜ。
楽しく働かせてもらってるみたいだね。
しっかりと修行しなさいや。明日に繋がると思って。。。

動画、油断すればす-ぐ圏外になる携帯と悪戦苦闘しながら見ましたが…丸亀競艇、残念でしたね(^ロ^;)オチが漫画みたい(笑)
テレビもいよいよ今日ですね!一人暮らしの頃、NHKの受信料払ってなかった事を反省しつつ、見させて頂きます(~_~;)

いよいよ

今日?だね(o^-^o)
子供たちにも見せたいからDVDの録画準備をして、爆睡態勢に入ってます☆
今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m

だいちゃんさん

ありがとうございます!
ホームページの出来には、僕らも満足しています。卓ちゃんと、そのうちまた、なにかホームページ上でイベントでもやっていこうかと話しておりますよ。
旅立つまでは、遍路中にバイトするなんて思ってもいませんでしたが、確かにこれは一つの修行なのかもしれませんね。
30・5番札所といったところでしょうか?
なんにせよ、旅の途中ということには間違いありません。

チャーリーさん

わお、見てくれたんですね!ありがとうございます。
あのオチ、腑に落ちないのは僕だけでしょうか(笑)
僕はいつもあんな感じなんですよ。いい加減、取りたいです。

>NHKの受信料払ってなかった事を反省しつつ、見させて頂きます(~_~;)
僕なんか受信料払ってないのに出ちゃって、申し訳ない思いです・・(汗)
その辺はNHKさんに謝りつつ、今日は酒を用意して、これから観賞会です。実は僕らが、めっちゃ楽しみなんですわ(苦笑)
チャーリーさんにも楽しんで頂けたら、嬉しいっす!

有優ママ

ママさん、ごめんなさい。メール送ろうと思ったんだけど、遅れてしまって・・。
この度はご愁傷様でした。
あの大事な時期に僕らを家に泊めて下さったことを、さらに深く感謝致します。

テレビ、皆で楽しんで頂けたら嬉しいです!優妃ちゃんは覚えてるかなあ?
今度会う時は少し大きくなってるだろうね、と卓ちゃんとよく話しています。
また香川で再会できる日を楽しみにしています!

NHK

たった今、見ましたよ!!

紹介遅れちゃいましたが・・・

頑張ってくださいね、これからも!!

No title

NHKで見ました。
自分も旅が好きな者なので楽しみに見させてもらいました。
もう慣れたでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね。

テレビ見ました~(^_^)
お2人の楽しそうな感じがなんだか良い感じ*
携帯で動画見た時も思いましたが、意外と軽装備なんですね。
なんかもっとぐわぁーって担いでるのかと思ってました(^^;
↑歩けるかっ

では、明日も仕事頑張って下さい。

おひさー。

テレビ見たぜぃ!!

さきほど。

NHKのテレビ 観ました。
私は今、病気のためずっと室内での生活です。
私も病気が治ったら、旅をしてみたくなりました。
熱中症に気をつけて、頑張ってくださいね。



No title

テレビ見たぞーーー。
マジな顔、見たぞーーー。
松山でもテレビ出演、するか?ーーー。

No title

バイトお疲れ様です^^香川の新聞社の者です。
お遍路さんはしばらく休業でしょうか。
バイト先、素敵な場所ですね。リゾートに行きたくなってしまいます。
夏は草もあっという間に伸びるので草刈民代も大変だぁ。
(民代ちゃんはバレエを引退しましたが。)
と言うことで香川に再びやって来るのはまだ先になりそうですね。
もしよければ新聞、そちらにお送りしましょうか?

ウケるわ☆

見たよ~。

面白いね~☆

これからが楽しみだね。何かこっちまでワクワクするわぁ。

いやしかし、うどん好きだよね。汗ダラダラかいて食べだろうね~(笑)

いやー、しかしホントアホやね~(愛)

N島さん

どもです!
紹介文、わざわざありがとうございました。
いや、それにしても後輩さんの予想の話、見ているだけで爽快ですわ(笑)

ルイスさん

ありがとうございます!
そうですか、NHKさんの反響をこうやって直で頂けて嬉しいです。
ふぬけた旅ですが、またぜひ覗きに来てください!よろしくお願いします。

チャーリーさん

チャーリーさん、あざっす!
NHKの編集さんに、上手にまとめて頂きまして・・
「ああ、こういう風にまとめればいいんだな」
と勉強させてもらった次第です。なんだか赤ペン先生のような(笑)
楽しそうに見えて何よりです。
荷物は実はもっと減らしたいんですけどね~(悩)

あきも

あきもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
元気?ずもさん、どうしてるだろ?
仕事は順調かい?
とりあえず、ありがとよ!

はっしーさん

旅をしてみたくなりました。
↑僕らはこう言われたくて、旅をしているようなところがあります。
僕らのブログや動画を見て頂くことで、ちょっとでも旅をしている気分を味わっていただけたなら、作り手としてこんな嬉しいことはありません。
お体、お大事になさってください。これからも是非、よろしくお願いします。

だいちゃんさん

あざっす!
マジな顔でしたか(笑)
普段ヘラヘラしてるのはマジな顔を隠すためですよ。マジな顔が一番アホいですからね~。
松山でも、テレビ出てみたいっすわあ♪

newspaperさん

コメント、ありがとうございます!お久しぶりです。
新聞の件、こちらの連絡不備で申し訳ありません。
バイト明け次第、10月中には取りに行けると思いますので、それまで取り置き出来ますか?迷惑掛けてしまって、すいません(汗)
バイト先は、本当に恵まれて、素敵なところで働かせてもらっています。よかったら、ぜひ遊びにお越しくださいませ(笑)
夏の草・・、正雄さんと民代さんがぐるぐる回られていて、僕は目が回りそうです。

岩本先輩

ありがとうございます(笑)
最後の一言に愛が凝縮されていて、なんだかホッとします。
テレビ、見てくれたんですね!
ほんまにこっからが楽しみですわ。もっかい、うどんゾーンがやってくるので、そちらも楽しみです。
讃岐うどん、めっちゃうまいっす!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
