スポンサーサイト


868日目 身支度

8月20日。8時50分起床。

9時仕事開始。
客室清掃、にわとり小屋。

卓ちゃんが部屋に来て起きる。
パンパンと手を打っている。

なんだ、なんだ。

目を覚ますと8時50分。
どうやら、二度寝してしまったらしい。
急いで制服に着替えて、職場へ向かう。

いつも通りに、客室清掃。
午後からは、昨日と同じくにわとり小屋の作業。

そろそろ、旅の出発にあたり、準備も忙しくなってきた。

てのは、ここに書いてしまえば野暮なことばかりで、うまく書けないのだが、色々と今のうちにやっておかなければならないことがある。

その大きな要素の一つに

「住所がある」

というのがあるのだけど、まあ、自分含め旅人というのは宿無しが宿命であるから、時々変身するヤドカリのうちに、住所を必要とする用事を済ませておかなければいけない。

それは例えば、インターネットで注文した商品を送ってもらったり、人と手紙のやり取りをしたりと様々である。

様々といっても、それくらいなのだけど・・。

食料を買い出したり、銀行へ振り込みに行ったり、PCで作業したり、人と連絡を取り合ったり、そんなことをここ最近、毎日している。

高知バイト41日目
天候・・晴れ
食事・・昼(お弁当)
夜(バイキング飯)

卓ちゃんのブログ
スポンサーサイト

theme : 日本一周
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

出発まで、いよいよ一週間切ったね。
まぁこの一ヶ月ちょっと、よく働きました!(笑)

旅が始まると、炊きたての白ご飯 食べられなくなるね。
にわとり小屋で、産みたて卵もらって、たまごかけご飯!決まりでしょ。
ぅ~ん 食べたい!!(笑)

毎日、仕事やら準備やらブログUPやら・・・大変だろうけど、がんばダ!
ところで、卓ちゃんは元気?朝ご飯ちゃんと食べてる?(笑)
スペシャル サンクス始まるの、楽しみにしてるよ~。
 
 

みかんママさん

ありがとうございます!
今回は、ちょっと本気で飯ごう持ってこうかなと考えたんですが、やはり大きさがネックになってしまいますね。
炊き立ての白御飯、できれば毎日食べたいのですが・・。

卓ちゃんは相変わらず元気ですよ。
スペシャルサンクスファンは多いですね。僕もその一人ですが(笑)
さっき、今日はブログ書こうかなと言っていたので、そろそろ更新されるかもしれません。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
