

お詫び

日記更新が滞っており、すみません。
ただいま、宮崎県に滞在しておりまして、今後もしばらくは更新が遅れ気味になるかもしれませんが、どうぞご容赦願います。

昨日、海辺の果樹園を出立致しまして、その際、テレビ高知様に再度取材して頂き、それを放送したニュース映像が番組のHPにてUPされておりましたので、こちらにリンクを貼らせて頂きます。
htttp://www.kutv.co.jp/?target=program_page&program_id=prog46c11d00d549c(PCのみ)
(9月1日の放送分です。こちらからでも)

テレビ高知様、3度にわたる取材、どうもありがとうございました。
そして、海辺の果樹園様、このような旅人二人を引き取り、働かせて頂いて、どうもありがとうございました。
青雲は、また旅立ちます。
詳しい様子は追って、後ほど、ブログにて。

theme : 日本一周
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついに旅が始まったんですね(^ω^)
バイト時代からこのブログ知ったので、リアルタイムな旅は楽しみです♪

身体に気を付けて、新型インフルに捕まらないよう祈ります。
スゴイみたいですね(*_*)

チャーリーさん

あざっす!
実は宮崎の滞在がしばらく伸びそうで、実際に歩きだすのはもう少し後になりそうなのですが、是非お付き合い願います(汗)
新型、めっちゃ流行っているみたいですね。
気をつけていきますので、チャーリーさんもお体をお大事に!

No title

「発つ鳥跡を濁さず」(笑)寮のお掃除をして旅立ったのですね。
よかったよかった!濁しっぱなしではね~。(笑)

また、ぼちぼちと重たい荷物をしょって行きますか!
二人の(珍?)問答、心待ちにしてるわ~。(笑)

みかんママさん

あざっす(笑)
濁りが澄みきらぬうちに飛び立つ・・もとい、歩きだしてしまったような気もしますが、僕にとって、なんとも楽しいバイト生活を送ることができました。
これは一重に、僕らを支えて下さった周りの皆様のおかげです。
二人の珍問答は、まだまだこれから果てしなく続くと思いますので、ぜひご期待ください!

お疲れっす

タカへ
お久しぶり
はがき届きました。相変わらず元気なようで・・・

高知といえば・・・俺は「ひろめ市場」で食べた
かつおのたたきかな?(行った?)
確かに何日も滞在したくなる、いいところだね。
(まぁ俺が行ったのは3月だったけど、夏だったら厳しいかな?)

インフルエンザとかはやってるけど
身体に気をつけて
旅を楽しんでくれ!

No title

定年後は日本各地を回ってみたいと思っています。
遠い話なのですが・・・
その参考までにと、楽しみに拝見させて頂いております。
お身体には気を付けてくださいね。

たにもっちゃん

ありがとう。返信遅れてごめんね。
ひろめ市場は言ったよ!あすこはいいとこだ(笑)
屋久島が懐かしいね。
インフルエンザにかかったかと思って、この前病院に行ってきたら、ただの微熱でした(苦)
そんなこんなで今は元気!
たにもっちゃんも体に気をつけて!

アーバンランナーさん

どうもありがとうございます!
参考になるか分かりませんが、素直に、面白く、このブログが書けていければなと思います。
今は滞っておりますが、これからもぜひ、お付き合いよろしくお願い致します。

中島さん

解るよ~(笑)
コメント、ありがとう!嬉しかったよ。
夢を持って、毎日を光り輝いて過ごせるよう、頑張ってください。
俺も負けずに頑張る!

あの~旅は何時再開されるんですか?
大まかでも予定とか近況とか書けると思うんですが
コメント残す人だけが読者だと思わないで
今まで一度もコメントしたことないですが北海道からずっとブログ読んでました

No title

お~い。どないしたん。
旅、やめちゃったのかい?(笑)
元気なら、いいけどね・・・。
宮崎といえば、
去年お世話になったKさんのところにでもいらっしゃるの?

青雲の旅の再開待ってるね~!

名無しさん

ありがとうございます。
ずっとこのブログを読んでくださっていたのですね。
今回みたいなことが自分には時々あり、ブログが途絶えてしまい申し訳ありません。
僕は、コメントをくれる方だけが読者だとは思っていません。ただ、せめてコメントの返信だけはしておこうと焦る気持ちが先走って誤解を与えてしまったようです。
今後は気をつけますので、これからもぜひお付き合いよろしくお願い致します。

みかんママさん

ありがとうございます。
みかんママさん、大変です。
青雲、ただいま過渡期の真っただ中です(汗)
詳細は後ほどブログにUPしていきますが、今後の旅は今までとは大きく変わったものになりそうです。まだ、変動中で、自分でもよく事態を把握していませんが、とにもかくにも旅は続きます。

宮崎、ビンゴです。御心配をおかけしてすみませんでした。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高沢 里詞

Author:高沢 里詞
埼玉県行田市出身
S57・12・7生
26歳♂
B型
パンクロッカー・詩人
行田秘湯の会会長
S・O’S(スーパーアウトドアーズ)部長
行田不毛の会会長
行田死語の会会長

注※どの会も新規会員募集は行っておりませんが、もしも会員になりたい方がいましたら密談でどうぞ。

お知らせ
☆NEW TOPICS☆
リンク、追加しました(9/24)
当ブログがFC2ブログランキング
バックパッカー部門において
第1位を獲得しました!!
(過去のTOPICSはこちらへ)

☆くるみ長者☆
現在のアイテム
『赤いラジコンカー』
~これまでの交換履歴~
くるみ→
折りたたみナイフ&小説→
革のケータイケース→
キュウリの種→
赤いラジコンカー
青雲の最新動画
青雲HPは下記リンクより!!
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
ご意見、質問、ご要望等は、お気軽にこちらへどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
カウンター
